ワイン

Bacchus2018:ワインショップフジヰさんのホームページでご紹介いただきました。

2019年10月30日 水曜日 曇り

畑仕事は今日一日は完全休業し、午前中は溜まっていた事務的な仕事をこなしました。ロータリーブレードの早期予約とりまとめの注文用紙に記載して送ったり、先日オーダーをFAXしたブドウ苗注文について郵便振替支払いをしたり、・・その他もろもろ多くて、・・でも今となっては、近時記憶の力が弱っているためか、他に何をしたか羅列することができません。ともかく夕方になってようやく一息つけました。

**

さて、先週の土曜日に札幌のワインショップフジヰさんのお店に私たちのワインをお届けいたしました。まだ配送業者さんとの契約ができていないので、私たちのクルマに積み込んでの配達業務でした。

その翌日・日曜日の夜にワインショップフジヰさんのホームページを拝見させていただいたところ、私たちのワインもご紹介いただいておりました。これも夢かと思うような不思議な気持ちがいたしました。ご紹介いただきありがとうございました。

上の画像はワインショップフジヰさんのホームページのスクリーンショットです。まさにホームページなので、来週には変わっているかとは思います(ので記念のスクリーンショットを撮らせていただきました。)

**

この10月から、札幌・狸小路のそばのワインショップフジヰさんで、私たちのワインをご購入いただけるようになりました。ワインショップフジヰさんの連絡先は以下の通りです:
(株)ワインショップフジヰ 社長:藤井敏彦様 住所:〒060-0063 札幌市中央区南3条西3丁目1番地2 電話番号:011-231-1684
メールアドレス:info@wineshop-fujii.com  ホームページ www.wineshop-fujii.com

**

*****

********************************************