ワイン

冬期の営業についてお知らせ

2019年11月25日 月曜日 曇り(ときどき小雨・ないし雪、稀に瞬時陽射し)

こちら南空知地域は、人の住む世界のなかではトップレベルの豪雪地帯です。冬の暮らしは2メートル近い深い積雪の中にすっぽりと覆われます。おかげで当ヴィンヤードの実店舗は、実質的にアプローチ出来ない状況となります(0.2〜1時間内外の雪除け作業の末に玄関から出入り可能になるといった感じです。ご想像くださいましたら幸いです)。そのため、まことに勝手ながら、冬期の実店舗でのワイン販売は11月第四週末をもちまして終了させて頂きます。春は雪解けの4月下旬頃から農作業を開始し、実店舗は(もし在庫が残っておりましたら)少し暖かくなる5月ごろから再開する予定でおります。

なお、通信販売(メールでの販売)は冬期も続けさせていただきますので、どうぞご用命ください。(冬期期間中は積雪の状況によりまして、ご注文から出荷までに10〜14日程度の日数をいただく場合もあるかと思われます。ご了解いただけましたら幸甚でございます。)

追記:2019年12月18日付け 通信販売につきましても12月21日の発送をもちまして今シーズンは終了とさせていただきます。今シーズンのご愛顧、まことにありがとうございました。

**

 

*****

 

********************************************