ワイン

Blanc2018 完売御礼・冬休みのお知らせ・年末年始のご挨拶

2019年12月18日 水曜日 曇り

おかげさまで今シーズンのワイン=ヴィンテージ2018は、大変ご好評いただきました。皆さまにご愛顧いただき、まことにありがとうございました。お届けいたしましたワイン、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

農園では、この12月はじめでブドウの剪定作業、バラやリンゴの冬囲い作業などをすべて終え、無事に今シーズンの終わりを迎えることができました。

 

今年(2019年)の秋に収穫したブドウは、今、オークの樽やステンレスタンクの中で釀されております。来年が楽しみです。

 

**

 

さて、ブラン2018はこの週末12月21日の発送をもちまして完売となり、通信販売は終了とさせていただきます。バッカス2018は、残り若干の在庫がございますが、この季節、店舗・倉庫ともに深い雪に覆われてしまい、アプローチ困難となりますので、まことに勝手ながら、実店舗販売・通信販売ともに休業とさせていただきます。

 

また、当ホームページの更新は、来シーズン(2020年春)のご案内までしばらくお休みさせていただきます。(ワインとは関連のない読書ノートなどの記事が中心となりますが、当ホームページと同じ管理人によります姉妹ホームページ https://quercus-mikasa.com/blog はときどき更新しております。もしご興味ございますかたは、どうぞこちらもご覧いただければ幸いでございます。)

 

みなさま、よいクリスマス、年末、お正月をお迎え下さい。ご多幸をお祈り申し上げます。

2020年が皆さまにとって良いお年になりますように!

 

**

 

 

*****

 

 

********************************************