ワイン

酒販小売店さまへ 濱田ヴィンヤードからのお知らせ

酒販小売店さま各位
日頃のご愛顧まことにありがとうございます。
当・濱田ヴィンヤードでは、諸般の事情によりまして、酒販小売店さまへの販売を2021年より、以下のような形に変更させていただきたいと思います。
1. ご注文は E-mail でのみ受け付けさせていただきます。お電話によるご注文はお受け致しません。お取り置きは1週間までとさせていただきます。
2. 配送は原則として宅配便にて行います。送料はご負担願います。
3. 近隣の酒販店さまに対する店舗でのお引き渡しは、2021年度の上半期は可能です。その場合のお引き渡し日時につきましては、E-mail で受け付け、ご相談させていただきます。(2021年度の下半期には、店舗の移転を予定しております。詳細につきましては追ってホームページ にてお知らせ致します。)
4. 当ヴィンヤードは少人数で農作業を行っており、農作業の繁忙期がございます。ワインは少数生産のため、各銘柄のワインの販売期間を限定しております。販売開始時期と販売期間につきましては、各銘柄ごとにホームページにてお知らせ致します。なお、冬季(12月1日から翌4月30日)は販売をお休み致します。
5. ワインの売り出し開始からほどなく完売してしまう場合もございます。完売間近(在庫がおおむね100本以下)となった時点で、ホームページにて、その旨、お知らせ致します。また、完売した時点で速やかに完売を掲示致します。完売後のご注文には、いかなる事情であっても応じることができません。ご了解いただけますようお願い申し上げます。なお、研究用のボトルは別途自家保存しておりますが、これは自家製造ワインの品質調査研究用のため販売しません。
以上の諸点につきましてご了解いただけますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
                                                                                                      2020年12月吉日
濱田ヴィンヤード 濱田洋文
〒 068-2154 三笠市高美町444-40
メール: info☆hamadavineyard.com(☆を@に替えてご送信ください)
ホームページ: www.hamadavineyard.com
**
*****
*********************************